スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

ちょっと不安
明日は、旦那さんの仕事に付き合って、朝から外出することになっている
7時半には家を出るらしいので、6時半には起きなければ…。

起きられるだろうか。
その前に眠れるだろうか。
そう考えはじめるたら、ちょっと緊張してきた。

いけない、いけない。
まずは、ゆっくりお風呂にでも入ってリラックスしよう。
明日のために、今日一日を、何にもにもしない「のんびり日」にしたのだから。
(あ、言い訳かも…。)
起きられなければ、絶対、起こして貰えるし。

***

思い煩わないでいよう。
結局のところ、私があがいても、
出来ることは出来るし、出来ないことは出来ないのだ。
何事においても。
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
日々徒然   4 0

:ひとりごと - :心と身体


できることは
「出来ることは出来るし、出来ないことは出来ないのだ。
何事においても。」
本当にそのとおりだと思います。
でも、私、うつになる前、またうつの最初のころはそうではありませんでした。
どうしてもやらめばならない、そればかり考えて気が狂いそうでした。
今、やっと穏やかな心境になれたように思います。
薬のお陰でしょうか。
この今を大切にしていきたいと思います。
2009/11/19 23:07 | | edit posted by オモダカ
緊張しますね
どうか眠れていますように・・・^^
2009/11/20 02:51 | | edit posted by kuma19
なつさん、おはようございます。

もう今頃はご主人様とお出かけになられてる時間ですね。
今日一日も無事に事が進みますように。

負えない重荷は負わされないといいますから、できることをできるときにやっていきましょう。
2009/11/20 10:23 | | edit posted by rinko
無事、行って帰ってきました。
オモダカさんへ
私、病を得るまでは、「自分は何でも出来る」と思っていたので、出来ないことがあること事態がショックでした。ただ、少しでも自分に限界がある(どうにもならないことが事実としてあるという感じでしょうか)を知ることが出来たのは、人間としてよかったのかも、と最近思うようになりました^^今でも、出来ないことを考え始めると、へこみますけど(笑)

kuma19さん
無事、任務を果たしましたぁ。ありがとうございます☆

rinkoさんへ
ありがとうございます。無事起きられて一日完了しました。
<負えない重荷は負わされないといいますから、できることをできるときにやっていきましょう
はい、それが私のテーマですで、そういう感じでぼちぼち進んで行きたいです。
本当にスローなのですけど。。
2009/11/20 20:50 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/104-ad5f4056
