

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

ニッポン全国物産展
6時30分 携帯のアラーム、けたたましく鳴る。
6時40分 夫に起こされる。
7時30分 無事、家を出る。

9時 都内某所 エクスシオールカフェ
ニッポン全国物産展1-091120 「天使と悪魔」を読んでボス待ち中。

12時 今日のお仕事場所は、池袋サンシャインシティ ニッポン全国物産展
ニッポン全国物産展2-091120 ニッポン全国物産展3-091120
食品バイヤー業の手伝いなぞ。
予想以上に大規模な物産展。
北海道から沖縄まで全国からの出店ブースを回る。
収穫あり。
めでたい。

今日の任務、無事完了。
バンザイ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
お出掛けいろいろ   8 0

:物産展グルメ - :グルメ


おめでとう! よかったね☆
2009/11/20 22:32 | | edit posted by ぶり
無事に外出できたようで良かったですね。(^.^)

収穫って何でしょ?
全国の美味いもの一式とか..(^.^;;)
2009/11/21 14:22 | | edit posted by あめのむらくも
Re: タイトルなし
> ぶりねえさん、
ありがとうございます。
いざとなれば、旦那さんが半ば強制的に連れて行ってくれるんで、行けることが多いんですけど、
それまでが緊張するんですよね。行けてホッとしてます。
2009/11/21 16:04 | | edit posted by なつ
Re: タイトルなし
> あめのむらくもさんへ、
置いて行かれなくて、ホッとしました(笑)
収穫は、旦那さんの仕事で使わせていただけそうな美味しい物です。
サンプルとして買ったものもあったので、昨日は私も美味しい物を頂きました。
ご褒美付きで嬉しいです^^
2009/11/21 16:31 | | edit posted by なつ
お疲れさまでした^^
無事、任務完了おめでとうございます^^
きっとだんだんと前日などに緊張しなくなるんでしょうね^^
2009/11/21 23:56 | | edit posted by kuma19
なつさん、こんにちは。
ご主人のお仕事を手伝われてらっしゃるんでしょうか・・・?
物産展、客として行くのは大好きなのですが、
お仕事となると・・・大変そうですね。
無事に終わって何より、です。
ぽち。
2009/11/22 18:35 | | edit posted by 小鉄
遅ればせながら…
(-^o^-)v♪
お土産付きはご褒美かな。
2009/11/23 09:23 | | edit posted by sana-mama
コメントありがとうございます^^
kuma19さんへ
無事終了しましたぁ^^
そういえ、謹聴度合いは、少しづつ減っているような気する…。
少しづつ慣れているんです、私! 
頂いたコメントで気付きました。嬉しいです。

小鉄さんへ
はい、そうなんです、たまに夫の仕事の手伝いをする時がありまして…
といっても、彼はサラリーマンなので、あくまでも「プライベート秘書」で、私はもちろん無給なんです。
お客さんとして行くのですが、途中から仕事になったりするので、ちょっと気を使いますけど、いい刺激になってます^^
ぽち、ありがとうございます。

sana-mamaさん
やっぱりお仕事には、何かご褒美がないと…!
ありがたく頂戴しました^^(笑)
2009/11/23 17:35 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/105-300ce289
