

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

ごまパン、リベンジ
ごまパン091126

ごまパンに再度、挑戦。
前回忘れた白ゴマも、今日は忘れずにくっつけた。

生地に黒ゴマを入れて、外側に白ゴマのダブルセサミ。
ゴマ好きな私の好物だ。

明日の朝ごはんにしよう。



使ったゴマは鹿児島県喜界島のもの。
香りがいいので最近気に入って使っている。



ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
パン   6 0

:手作りパン - :趣味・実用


ユッケちゃんはその後、大丈夫ですか?
るいりんは躾てないから、ほとんど爪を切れません。
予防注射を打ちに病院に行く時は、おとなしいらしいですi-229
2009/11/26 17:21 | | edit posted by るいねこ
るいねこさんへ
ご心配頂いて嬉しいです。貰ってきた薬が効いたのか、赤みが治まってきたみたいです。
来週にまた病院に見せに行くので、ユッケにとっては再度の受難です(笑)

うちも爪を切るときは大騒動ですよ。
嫌がるので、私の服が猫の毛だらけになります^^;
2009/11/26 17:45 | | edit posted by なつ
^^
ごまパン、とっても美味しそうですね^^
私も朝ご飯にいただきたいくらいです~!

ユッケちゃん、順調なようで良かったです。
(横から話題参加してごめんなさい~^^;)
2009/11/26 21:44 | | edit posted by kuma19
なつさん、こんにちは。
ユッケちゃんのその後の気になっている小鉄です。
もう不機嫌な顔はしてないでしょうか。
わたしもゴマは大好きです。
香りもいいし、味もいい。
パンにもご飯にも、ゴマ、です。
ぽち。
2009/11/27 07:58 | | edit posted by 小鉄@やや落ち気味。。。
kuma19さんへ
ご近所だったら、自転車便出すのになぁ。。

ユッケ、順調ですが…
毎日、薬を塗るのに彼女と格闘です(笑)
2009/11/27 17:33 | | edit posted by なつ
小鉄さんへ
毎日薬塗られて、思いっきり不機嫌ですよ、彼女は(笑)
ゴマ、妙に好きなんですよね。
子供のときからの習慣で、ソーメンにもゴマです^^
2009/11/27 17:35 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/110-03d94d9a
