

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

レストラン ル・ダルジャン 
オルセー美術館展を見に、世田谷美術館へ。
着いたのが11時半だったので、見る前に腹ごしらえということになり、
世田谷美術館内にあるレストラン「ル・ダルジャン」でランチ。

ル・ダルジャン1 本日の前菜

私がお願いしたメインのお料理
ル・ダルジャン3 本日のお魚料理 「お料理名、忘却…」

お友達はお肉料理
ル・ダルジャン3 牛頬肉の煮込み

久しぶりに会ったので、積もる話に興じていたら、お料理の名前を全く覚えていない。
サービスの方にしっかり尋ねて、オーダーしたのに…。

写真を見ても思い出さないって、どういうこと。



食事を終わって出てきたら、レストラン入り口には順番待ちの長い列。
平日でもこんなに混むんだ。びっくり。

レストラン ル・ダルジャン
お願いしたのは2500円のコース
(前菜・メイン・パン・飲み物)



ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
美味しいもの大好き   0 0

:こんな店に行ってきました - :グルメ
















 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/112-c27edab6
