

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

友達に会いに行く
ビビンバ091202

ちょっと遠くに住む友達に会いに行ってきた。
約半年振りに会う彼女は、現在二人目の子供を妊娠中。
2歳の男の子を育てながら、パワフルな妊婦さんになっていた。
毎日の子育てで悩むことはあるだろうけれど、
基本、明るく、パワフルで、ガッツがある。

お昼ごはんにビビンバをご馳走になり、元気を貰って帰ってきた。


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
日々徒然   6 0

:日記 - :心と身体


なつさん、こんにちは。
あぁ、わたしは逆ですね。
元気でパワフルな人を見ると、
「どうしてオレはダメなんだろう。。。」
って軽く凹みます。

ビビンバ、やたらとおいしそうですね。
ぽち。
2009/12/04 08:09 | | edit posted by 小鉄
小鉄さん
小鉄さんのそういう感じ解かります。
私も元気すぎる人はダメです^^
「パワフル」というのはちょっと表現が違ったかもしれないです。
自分の悩みに対して、プラス思考なので、マイナス思考に
陥りがちな私は気付かされることが多いという感じでしょうか。
ビビンバ美味しかったです!
2009/12/05 09:16 | | edit posted by なつ
私も。。。
いわゆる、言葉は悪いですが、便所の100Wって苦手です~
2009/12/07 04:33 | | edit posted by 犬子
なつさんへ^^
しばらくblogが更新されていないので、調子が良くないのかな?なんて勝手に気になっています。

ゆっくり休んでくださいね^^
2009/12/08 19:43 | | edit posted by kuma19
犬子さんへ
便所の100W…!!!
その言葉、初めて聞きました。
無駄に明るいってことですよね、きっと(笑)
2009/12/09 20:41 | | edit posted by なつ
kuma19さんへ
不幸がありまして、もうバタバタですー!
2009/12/09 20:43 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/117-b61584bc
