スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

妹んちの置き物猫
ゆず

妹の愛猫、黒猫のゆず。
野良猫でやせ細っていたのを、妹が保護して飼い始めて数年。
すっかりメタボな猫に成長した。
会うたびに人懐っこい猫になっていくのも面白い。

この日は、甥っ子の机の隅っこに居座り中。
なぜに?と近づいてみたら暖房の温風が一番当たる特等席だった。
京都の冬は寒いしね。



妹の家には、もう一匹猫がいる。
その名は、ネネさん。
棲家は、押入れ。

子供3人が暴れまわる妹の家で、
超気弱な猫ネネさんにとって、押入れだけが安住の場所。
なかなか押入れから出てこないので、ついに写真は撮れず…。

3年前、母の家に居た頃のネネさん。
ねねさん この頃が、ネネさんの最大メタボ期。

この頃よりは、少しだけメタボ度が解消していたので、ちょっと安心した。
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
日々徒然   2 0

:猫のいる生活 - :ペット


なつさん、こんにちわ!
猫、大好きな私はどんな猫も大好きです
ねねちゃんも、ゆずちゃんも可愛いです♪

うちは、旦那が入院中で、私の心は回復する暇がありません。愛猫が癒しです。
ユッケちゃんも、アップで見たいな~
2009/12/14 13:02 | | edit posted by じゅんじゅん
じゅんじゅんさんへ
旦那様、ご入院中なんですね。
それは、大変です。ご心中、お察しします。
私も夫が入院した時が1週間ぐらいだけですけどありまして、
そのあとなかなか疲れが取れませんでした。
じゅんじゅんさん、御身体、労わって下さいね!
じゅんじゅんさんの猫ちゃんにもよろしく~^^
2009/12/14 19:55 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/119-cda9c3d5
