

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

アンブリッジ・ローズ開花。

アンブリッジ・ローズ090811

ベランダで育てているイングリッシュ・ローズのアンブリッジ・ローズの花が咲いた。
真夏だし、まだ小さい株なので、咲かせない方がいいのはわかっているのだけれど、
けれど、どんどん大きくなってきた蕾と、蕾の時からのきれいなアプリコット色との誘惑に負けてしまった。
ハート型の花びらで、コロンとした丸いカップ咲き。
本当に可愛い。
(ちょっと親バカだ。)

世話をする人間がヨレヨレでへたばっていても、ベランダの花たちは、ちゃんと育ってくれている。
植物って本当に偉い。

「咲き終わったら、ちゃんと栄養をあげるから、秋も元気に咲いてね」と写真を撮りながら、声掛けなぞ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
ベランダガーデニング   2 0

:バラが好き! - :趣味・実用


うわー!
本当にキレイな色ですねぇ^^
とっても愛らしい。
いえいえ、親バカではないですよー!
2009/08/11 19:01 | | edit posted by しーちゃん
Re: うわー!
しーちゃん さん
わが子をお褒め頂いて嬉しいです^^
やっぱり、親バカかも~(笑)
2009/08/11 19:44 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/12-3020564c
