スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

今年最後の診療内科受診
ミキモトクリスマスイルミネーション091216
心療内科の受診で銀座まで行ってきた。
今年最後の心療内科受診。
結局、今年も病院とさよなら出来なかったなぁ。

ミキモト本店前のジャンボクリスマスツリーをパチリ。
何年、この写真を撮っているだろう。

考えない、考えない。
薬の助けを借りながらでも、穏やかに生活出来れば、それでいい。
ゆっくりと行こう。
そう自分に言い聞かす。



教文館でクリスマスカードを買い、
デパートを少し見て帰ってきた。
銀座松屋ディスプレイ091216 松屋銀座店のショーウィンドウ
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
日々徒然   4 0

:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - :心と身体


なつさん、こんばんわ。
私も、病院へは4年位、通っています。
今までは、薬を飲みながらも趣味が出来たり
家事が出来れば良いやと思っていましたが、旦那の
入院や世の中の不景気で、早く仕事しなくちゃと、焦って
しまいますΣ(|||▽||| )と、言っても疲れで勤まらないですが・・・・
2009/12/17 18:09 | | edit posted by じゅんじゅん
じゅんじゅんさんへ
私は…年数、数えたくないかも(笑)
お仕事しないといけないと思うと焦りますよね。
私の場合、ほとんど薬がいらない状態まで良くなって、
仕事をしていたのですが、また悪化させちゃいました。
なので、今の目標は、ちゃんと主婦することです。
なかなか思うように行きませんが。。
2009/12/17 21:09 | | edit posted by なつ
私はいつ行こうかな
私も軽いほうだし、仕事復帰も1ヶ月休職でちょうどいいかなって思ったけど。

このところ、事務所合併や会社経営の悪化で人員整理が
急に決まり、今までスムーズに相談できていたことができなくなって、いろんな人に気を使い、何でこんなことでつらい目にあわないかんのやろって思います。

今日は電池切れしました。

さすがの私もつらい。

人のせいにしてはいけないんだとはわかっていても、赤子かわいさもわかるし、引き継ぐ立場もわかるし、これじゃぁ、3年前に配置された病院と同じだわ。。。
2009/12/18 12:53 | | edit posted by さとまめ
さとまめさんへ
さとまめさん、電池切れされましたかぁ…!
やっぱり職場の人が少なくなると、それまで上手くまわっていた仕事も
スムーズに進まなくなるものなんですね。
引継ぎって、人によってやり方の差もあるでしょうし、気を使いますよね。
無理なさらないでくださいね☆
2009/12/19 11:31 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/121-16fc9566
