

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

おこもりして食パンを焼く
角型食パン091217

朝から、憂鬱な気分というか、億劫というか、気分が晴れない感じ。
安定剤を飲んで、身体を動かしてやりすごそうと決めて、
午前中に洗濯と掃除機がけをして、午後から角型食パンを焼いた。

予想していたことだけれど、京都から帰ってきて少し調子が落ちている。
もしかしたら、今、旦那さんが海外出張中というのも影響しているのかもしれない。
携帯の電話も繋がるし、メールも出来るけれど、
やっぱり日本にいないというのは、何となく落ち着かない気分。

もっと“ひとり暮らし”の時間を楽しめるようになれるといいのだけれど。


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
パン   2 0

:手作りパン - :グルメ


こんばんは。
お気持ち、落ち着きましたか?
確かに前向きな気持ちって大事ですけど
そのままの自分の気持ちも大事ですよね。
不安も寂しさも自分自身の今の気持ち。
それをしっかり受け止めてあげたら
自分をしっかり愛することができて
“ひとり人暮らし”の時間も自然と楽しめるように
なると思いますよ。
あせらないで、ゆっくりいきましょう。
おやすみなさい。
2009/12/18 22:30 | | edit posted by まゆげ恋二郎
まゆげ恋二郎さんへ
温かいコメント嬉しいです。
前向きになろうと思うのですが、やっぱりなれない時もあって…
> そのままの自分の気持ちも大事ですよね。
> 不安も寂しさも自分自身の今の気持ち。
と言って頂けて、なにかとても心が楽になったような気がします。
自分を愛せるようになって、ひとりの時間を楽しめるようになるのって、私の目標です。
少しづつでも出来るようになればいいなぁ。
焦らないでゆっくり行きます^^
2009/12/19 11:36 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/122-6cf613ba
