

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

冬の朝
ユッケ冬の朝091223

冬の朝、我が家のリビングに太陽の光が入り始める時間、
愛猫ユッケは、テレビ台の角っこにしがみつく様に座り、
太陽の光を、全身で浴びる。

冬の朝、愛猫の定位置。


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
愛猫   6 0

:猫のいる生活 - :ペット


こんばんは。
ネコちゃん、狭い所に
上手に乗ってますね。
いっぱいお日さまを浴びて
身体からもお日さまの匂いがしそうです。
2009/12/23 21:16 | | edit posted by まゆげ恋二郎
お加減いかがですか
体調はどうですか?
クリスマスに体調崩してしまっておつらいですね。
2009/12/24 18:16 | | edit posted by さとまめ
なつさん、メリー・クリスマスです!
ユッケちゃんの、横顔は、りりしいですね
猫って、一番良い場所に居ますよね
本能ですかね
楽しい年末をお過ごし下さい
2009/12/25 08:11 | | edit posted by じゅんじゅん
まゆげ恋二郎さんへ
なんでそんな狭いところに…と思う場所に上手く座ってます(笑)
匂いをかいでみたら、ひなたの匂いがしました。
2009/12/25 16:25 | | edit posted by なつ
じゅんじゅんさんへ
じゅんじゅんさん、メリー・クリスマス!

りりしい!!
いい褒め言葉をありがとうございます^^
温かい場所を上手く見つけて必死でそこに居ようとします。
我が家で生きているうちに、より本能が磨かれたのかもー。

じゅんじゅんさんも、楽しい年末をお過ごしくださいね。
2009/12/25 16:29 | | edit posted by なつ
さとまめさんへ
ありがとうございます。
もっと早く治るかと思ってましたけど、
結構、しつこいです。
熱が下らないのです。
お正月までには、復調したいです。
2009/12/25 16:31 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/127-0b71136c
