

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

メリークリスマス!

クリスマス091225

主の御降誕おめでとうございます。

Merry Christmas  !


* * *


胃と腸が痛いのは治まってきたけれど、微熱が治まらない。
今日の昼間で、7度5分。
身体が「休みなさい!」と言っているみたいに、
家の中でちょっと家事をしたりして動くと上がってくる。
柔らかいものしか食べられないのでクリスマスのご馳走もなし。
昨夜のミサも、今日の昼間のミサもお休み。

去年もクリスマスはなしだったし、今年もなし。
「本当に私って…」と思っていたら、教会のお友達がプレゼントを届けてくれた。
あったかい手作りのカードとキャンドル、
そして、手作りのパウンドケーキに、レトルトのお粥。

う、嬉しい。
お友達サンタさんが、私にもクリスマスを届けてくれた。 ありがとう!

I wish you a merry and happy Christmas !



ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
日々徒然   6 0

:クリスマス - :写真


*☆*Merry Xmas*☆*
友達サンタさんいて、良かったですね。
お大事にしてください。
2009/12/25 20:09 | | edit posted by るいねこ
こんばんは。
弱っている時の
あたたかい心遣いは
5割増しくらい嬉しいですよね。
もう少しお休みになれば
自然と身体も元に戻ると思いますよ。
お身体お大事に。

よいお年をお迎えくださいね。
2009/12/25 21:53 | | edit posted by まゆげ恋二郎
るいねこさんへ
本当にありがたく思って嬉しかったです。
るいねこさんも体調に気をつけて下さいね^^
2009/12/26 10:19 | | edit posted by なつ
まゆげ恋二郎さんへ
本当にそうですよね。
弱っている時は、いつもより、人のやさしさに敏感になります。
私も人に対してこんな風に出来る人間でありたいとしみじみ思いました。
早く熱が下ると嬉しいのです^^
2009/12/26 10:22 | | edit posted by なつ
よかったね
よかったですね
遅ればせながら メリークリスマス
新しい年がお互いいい年でありますように・・・
2009/12/26 17:50 | | edit posted by nrinorimiffy
norinorimiffyさんへ
ありがとうございます。
とても幸せな気分になりました。
遅ればせながら メリークリスマス!
2009/12/27 13:29 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/128-1b1255b4
