

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

悲しみのパンドカンパーニュ
カンパーニュ100129

久しぶりに焼いたパンドカンパーニュ。

クープを入れたら、ふにゃふにゃ~と空気が抜けてしまった。

何でやろ…。
(思わず関西弁)

焼き上がりは、悲しいぐらい円盤型。


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
パン   2 0

:手作りパン - :グルメ


はじめまして
ブログ村で「猫 うつ病」で検索して来ました。
猫5名と暮らすまりと申します。
美味しそうですね。
そして、ユッケちゃん、可愛いですね~。
爪の根元の炎症は、その後いかがですか。
うちに居るキジトラも内弁慶です♪
また来ますね。
2010/02/02 09:52 | | edit posted by まり
まりさんへ
まりさん、ご訪問、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
猫5名! 楽しそう~☆ うらやましいです^^
爪の炎症は、治まりましたよ。
でも、もうおばちゃんになってきてるので、
定期的に爪を掃除しないといけなくなっちゃってまして、
そのたびに嫌がって大騒動になります(笑)
またいらしてくださいね!
2010/02/07 15:40 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/150-e85ef2f5
