

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

猫タワー
朝、起きて、パソコンを立ち上げたら、旦那さんからメールが届いていた。

タイトルは、「猫」


? ? ? 


「何をたくらんでいるんだろう」と思いながら、
メールに貼り付けられているURLを開いて、爆笑。

猫タワー 

一番下のアメショーらしき猫さんが、みんなの重しになり、
なぜか、どの猫も、カゴの右よりに座り、
一番上の猫さんは、ちょっとびびりぎみ。

猫タワーって、
家猫の運動用の階段状のモノだと思っていたけれど、
コレが本当の猫タワーかもしれない。

あぁ、猫欲が増す。



猫好きにはたまらないです。見てみて下さい。
たくさんいるネコを一カ所にまとめて集めて整理するとこんなことになるという写真いろいろ
写真も同ページから引用



ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
日々徒然   12 0

:猫 - :ペット


すご~い
楽しいご主人ですね~
ユーモアがあって、何か優しさに溢れています。

きっとなつさんが笑顔になれると思って送られたのですね。
私まで笑顔のお裾分けを戴きました。

有難うございます。
2010/02/11 20:28 | | edit posted by ポラリス
ポラリスさんへ
すごいでしょ~?
「なんだこれー!」って、朝起きていきなり、爆笑です(笑)

夫はもう「見せたい、見せたい」と思ったみたいですよ^^
2010/02/11 21:49 | | edit posted by なつ
うふふ☆
Gigazineのこれ、透明バケツのおすまし猫達もよかったけど、
やっぱこの猫タワー、なつさんの解説どおりで、一番愉しめました☆
2010/02/12 00:13 | | edit posted by ぶり
こんばんは。
私もこの画像見ました。
みんな、ちゃあんと並んでお利口さん。
旦那様も、こんな楽しさを届けてくれる
ユーモアのあるステキな方ですね♪
2010/02/12 01:18 | | edit posted by まゆげ恋二郎
なつさん、可愛すぎる猫ですよねv-238
うちは、一匹なので、お嫁さん猫を飼ってあげたいのですが
住宅事情により飼えません・・・・
2010/02/12 07:39 | | edit posted by じゅんじゅん
ぶりさんへ
バケツ猫もこんもりしていて、笑えますよね!
思いっきり笑いのツボにはまって、朝からぐはふはと笑いましたよ^^
2010/02/12 08:38 | | edit posted by なつ
まゆげ恋二郎さんへ
恋二郎さんも御覧になりましたか。
どうやって撮ったんでしょうね、この画像。
カゴに入って、積まれていくのを想像するのも楽しいです♪
2010/02/12 08:41 | | edit posted by なつ
じゅんじゅんさんへ
楽しんでいただけたようで嬉しいです(笑)
うちも1匹までしか飼えないのです。
こんなにいっぱい猫がいたら…と想像するだけでも楽しいですよね♪
2010/02/12 08:45 | | edit posted by なつ
ご無沙汰しています。
うわ~すごいですね~e-420
なんでまた、みんな、きちんと大人しく納まっているんだ!

猫ってやっぱりかわいいです♪
2010/02/12 16:41 | | edit posted by なにわのねこ
なにわのねこさんへ
ねこさん、すごいでしょ!
全員よくしつけられてます(笑)
それに役割理解してるような気がします^^
2010/02/13 17:17 | | edit posted by なつ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン(爆)
そしてかわゆす(*u_u)
なつさんの猫欲が増すのコメントも(。´∀`)クスクス(笑)
2010/02/13 19:03 | | edit posted by るいねこ
るいねこさんへ
るいねこさん、爆笑でしょ??^^
もう3匹ぐらい欲しくなちゃいましたよ(笑)
2010/02/14 22:25 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/156-a4ffab61
