

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

散歩での出会い
シーザー100218

今日出会ったのは、家の門柱にちょこんと座るシーサー。
このお宅の守り神なのかな。

今日は晴れてよかったね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
日々徒然   4 0

:お散歩写真 - :写真


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19 04:07 | | edit posted by
鍵コメさんへ
そうなんです。
一昨年ガタンと調子が悪くなって、約一年。
ようやく底をついて、上向きになってきた気がします。
睡眠障害は残っているのですが、以前よりまとまって眠れるようになったのも
大きいかもしれません。その影響か、午前中の落ち込みも楽になってきましたし。
ただ頑張ると後でガクンと落ちるので、無理せずに行きたいです。
もう、人生ボチボチが合言葉です^^
2010/02/19 22:39 | | edit posted by なつ
いいお天気
私も 欝で 悩んでいます。 まさか 自分が、、て気持ちで
落ち込む日は 本当に悲しくなり 何も手につかなくなり、、
でも それって 怠けかも、、と やっぱり 自分を責めてしまいます。難しい病気ですね  でも 着物着たり 散歩したりして 気を あげてなんとか 生きています。
仕事しなきゃ いけないし、、あせるのは よくないと わかっていても ダメ ですね。ゆっくり ゆっくり 歩いていかなきゃね、 
2010/02/22 10:26 | | edit posted by ちー
ちーさんへ
この病気は、本当に難しい病気ですよね^^
ちーさんのお気持ちお察しします。
私も、病気で出来なくなったことが余りにも多くて、
病気を受け入れるまでに、本当に長くかかりました。
(今も、完全に受け入れてるかどうか解からないですが…)
ただ、無理すると、あとで絶対悪くなるので、
今の自分の「分」を考えて、本当にゆっくりと生活しています。
お互い、ゆっくり治っていければいいですね☆
2010/02/22 12:42 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/162-4311d879
