

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

髪の毛を切った
s-P1030745.jpg

髪の毛を切りにヘアサロンに行った。

ミュージックステーションに出ていた
元JUDY AND MARYのYUKIちゃんが可愛いかったので
久しぶりに前髪を作って
「ぱっつん前髪」のボブにしてみた。

うーん、似合うのか、似合わないのか…ちょっと微妙。
単に目が慣れてないからなかぁ。

まあいいっか、サッパリしたし、
雰囲気はかなり変わったし、
髪の毛は絶対伸びるし…。


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
日々徒然   2 0

:ひとりごと - :心と身体


こんにちは。^^

偶然ですね!
私も先日髪の毛を切ったんです。

ふんわりボブ、素敵です!
私はもうちょっと長めかな。
ここの記事に写真を載せています↓
http://naniwanoneko.blog32.fc2.com/blog-entry-1952.html
2010/02/22 17:25 | | edit posted by なにわのねこ
なにわのねこさんへ
ほんとすごい偶然です♪
なにわのねこさんのボブスタイル見に行きましたよ!
お似合いです。

私は、ちょっと前髪が…気になってます(笑)
2010/02/22 23:29 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/163-0dfc8abc
