スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

睡眠薬
今まで毎日夢を見て寝ても熟睡感がなかったのだけれど、
昼間、気が向いたときに出来るだけ歩くようにしだしてから、
ちょっとぐっすり眠れるようになってきたような気がする。
もしかして、もっと軽い睡眠薬でも大丈夫かも。

そう思って、昨日は「グッドミン」という
名前からしてぐっすり眠れそうな睡眠薬一錠だけで寝てみた。

結果、中途覚醒。
だらだらと長い悪夢を見続けた。うぎゅ。

調べたら、グッドミンはレンドルミンとほぼ同じで、寝つきを良くする薬らしい。
私の場合、寝つきは比較的良くて、熟睡出来ないのだから、この薬はきっと違うのだろう。

良く考えたら、今の薬で眠れるようになってきたのだから、
この薬を変える必要はなかったのだ。
ちょっと私、おマヌケだったかも。



良く晴れて、春のような暖かい一日。
日差しを浴びながら歩いていて、
急に寂しくなって泣けてきた。

春は苦手だ。
季節は巡っているのに、自分だけが取り残されているような気がする。

睡眠不足もあるのだろうか。
久しぶりにちょっと鬱っぽい。
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
日々徒然   8 0

:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - :心と身体


こんばんは。
昨日、お訊ねしたのにコメントも残さず
失礼いたしました。

そうですね・・・・
私もひょっとしたら春は苦手な季節かもしれません。
まわりがザワザワとして落ち着きませんよね。

またお時間ありましたら
遊びに来てくださいね。
サイトの画像はとても癒されますよ~(*^_^*)

ぽち。
2010/02/23 19:51 | | edit posted by G1
こんばんは。
今のお加減はいかがですか?
心の病は一進一退です。
いま、この時のご自分のお気持ちを
素直に受け入れて
ゆったりと時をお過ごしください。
2010/02/24 03:28 | | edit posted by まゆげ恋二郎
なつさん、私もマイスリーを飲んでいます。
ぐっすり眠れるのですが、時々、記憶が無い事があります。
早く薬を飲まない生活になりたいです。

取り残された気分は、同じです
何かやりたいけど出来ない自分です
2010/02/24 08:14 | | edit posted by じゅんじゅん
G1さんへ
私も足跡だけ残してコメントせずです…。失礼しました。

春って、卒業したり、旅立ったりという季節なので、
自分が何にも変わらない(もしかしたら退化してるかも…)というのを
ひしひしと感じるみたいです。
子供の頃から、苦手だったので、もうあきらめるしかないのですけど。
でも、なんとかやり過ごしたいです。
ぽち、ありがとうございます。
2010/02/24 10:59 | | edit posted by なつ
まゆげ恋二郎さんへ
温かいコメント嬉しいです。
薬は戻したのですが、やっぱり熟睡できずで、
今日も今ひとつな感じなのですよ。
> 心の病は一進一退です。
それを改めて感じます。
うまくやりすごしたいです。
2010/02/24 11:01 | | edit posted by なつ
じゅんじゅんさんへ
じゅんじゅんさんは、マイスリーなんですね。
今は、私、マイスリーは依存するということで、止められていて
今はロラメットを飲んでいます。
寝付けるのですが、眠りが浅い時が多くて…困ります。
本当に、早く薬を飲まない生活になりたい。
でも、一生無理かも…。切ないです。
2010/02/24 11:04 | | edit posted by なつ
なっちゃんのパン☆
数年ぶりです!
きものの記事も頻繁にあった頃、
数度コメさせていただいたyukiです。
なっちゃんの清楚な雰囲気のきもの姿が好きで
それ以来 ブログはずーっとチェックしていました(*^_^*)
(ながーーいブランクも・・・)
それと
なっちゃんが焼くパンの画像が大好きでした!!

私は きもの熱は引いて、
あまり着なくなりました~

私もひと月ほど前、ボブにしたんです~☆
それも、前髪も作って。
なっちゃんにかなり近いボブです ^^
でも、年齢はすごーーく上です(ToT)/~~~
2010/02/24 18:43 | | edit posted by yuki
yukiさんへ
あ、yukiさん、こんにちは!
ずっとブログチェックして下さっていたのですね。
本当に、ながーーいブランクでした(笑)
(あ、またいつ起こるかわかりません…)
それを乗り越えてコメント頂いて嬉しいです。
私も、勤め始めたのをきっかけに、すっこんと着物熱は落ちてしまいまして、
無職になったら着るかと思ってたんですけど、まだめんどくさい気分で
着物熱復活せずです。いつかは…と思ってはいるのですが。

我ら、ボブ仲間ですね☆
切って数日、やっと自分の髪型に慣れてきましたです(笑)
2010/02/24 19:02 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/167-a6f13530
