

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

車を運転
島忠100302-1

朝刊に入っていたホームセンターのチラシ。
載っていた地図を見るとわかりやすい道。
自分で車を運転して行けそうな気がする。
「行けるかな?」
「初めてだけど、住所がわかるから大丈夫かも」

午後から、カーナビを頼りに運転して出掛けた。
めでたく無事たどり着いて、お店の写真を記念撮影。



車を運転する気になる。
それも一人で。

それは、私にとってはかなりハードルが高いことなので、
今日は、それが出来てとても嬉しい。

何故、する気にならないのだろう。
何故、出来ないのだろう。
そう思う日々は辛いけれど、ふと出来る日がくることがある。

今日はそんな一日だった。

そう、出来るときに出来ることをすればいいのだ。
そう考えて、これからも過ごしていこうと思う。

+ + +

お店には可愛い子猫が…。
島忠100302-3






 
 ロシアンブルーくん。
 すごいリラックスぶり!
島忠100302-2






 
 スコティッシュフォールドちゃん。
 そんなにオアイソしてくれると連れて帰りたくなっちゃうよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
日々徒然   4 0

:病気と付き合いながらの生活 - :心と身体


なつさん おはようございます!

可愛い猫ちゃんですね~ 気持ちわかります。
私の家内なんか・・・ ペット屋さん ペットコーナー連れて行ったら・・・ 大変です。 もうメロメロになって「連れてかえる~」
ですから~

動物大好き 困った嫁様です。
2010/03/03 04:22 | | edit posted by tommu
可愛い写真、有難うございますv-238
こちらは、田舎なので、毎日車は必需品です。
でも、カーナビでも行けない方向音痴なので、知らない
場所には一人では行きません。

ペットコーナーは、絶対に覗いちゃいます!!
本当に連れて帰りたくなります
2010/03/03 07:22 | | edit posted by じゅんじゅん
tommuさんへ
可愛かったですよー。
奥様のお気持ちわかります^^
私も連れて帰りたい気満々になるんですけど、
ただ、やっぱりうちの人(猫)が怒るのが怖いので(笑)
2010/03/05 14:59 | | edit posted by なつ
じゅんじゅんさんへ
じゅんじゅんさんがお住まいの場所では、
きっと車が自転車みたいな感覚なんでしょうね♪
車、ひとり一台みたいな…
実家近くに住んでいる妹んちもそんな感じです。
私ももっと車を乗りこなしたいです^^
2010/03/05 15:02 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/174-5d3d0fc2
