

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

フーデックス @幕張メッセ 
フーデックス100304-2

旦那さんの仕事に付き合って、幕張メッセで開催のフーデックスに行ってきた。
うーん、何年ぶりかなぁ。
昔、仕事をしていた頃を思い出してちょっと懐かしい。
その頃は、何も考えなく試飲したり試食したりしていたけれど、
今は、本当に必要な時しか食べたり飲んだりしない。
(最後に日本酒を一口飲んでちょっと気が緩んだけど…)
貰うサンプルも本当に要る物だけだし。
うーん、年月を経て、少しは大人になったのかも。

普段ちんまりと生活しているので、
こういう賑やかな場に行ける機会はとても貴重。
何となく元気になったようで、嬉しい。


フーデックス100304-1
アジア最大級の食品・飲料の国際見本市
FOODEX JAPAN 2010公式サイト
http://www3.jma.or.jp/foodex/ja/index.html



ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
お出掛けいろいろ   2 0

:ちょっと、お出かけ - :地域情報


展示会
なつさん、展示会も行ってるんですね。
ウチの会社、4月のFABEXに出展します。よかったらぜひ来てください!(去年は見にいったんだけど、試食でさんざん食べた後、最後がアメリカチーズとワインですっかりよい気持ちになって、帰ってきました)
2010/03/06 21:21 | | edit posted by ゴトウ
ゴトウさんへ
旦那さんが行く時、くっついていってるのですよ。
ゴトウさんの会社、FABEXに出展ですか。
会社も頑張っておられるのですねぇー!
恥ずかしいからこっそりのぞこうかな(笑)
2010/03/07 14:11 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/176-43adb19c
