

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

快晴
桜031030

久しぶりに快晴。
桜も嬉しそうだ。

風はとても冷たいけれど。


ブログランキング・にほんブログ村へ

+ 

教会031030

買物ついでの散歩帰り、教会に寄ってちょっと祈った。

何年か前の夏の日、ここであなたに初めて出会い、
そしてその後、ここで洗礼を受けた。

今の私は、あなたの御胸に応えているでしょうか。



祭壇の前の花も、枝の主日バージョンの蘇鉄(ソテツ)の葉から
聖週間バージョンの胡蝶蘭になっていた。
胡蝶蘭100330
豪華。

なつ
日々徒然   4 0

:ひとりごと - :心と身体


こんにちは~^^
自分は葉桜が大好きです。
2010/03/31 14:33 | | edit posted by セントラルパーク
昨日は寒かったですね。
今日は買い物がてら、「△川せせらぎ道」という所の
桜並木でも見てこようと思いましたが、
億劫でたまっているものの山を見たら、
買い物まで億劫になってしまいました。(^^ゞ

なつさんの教会の聖堂は、
長い間にたくさんの方々が祈られた想いが
こもっている感じですね。

良かったですね。
神さまと出会うことができて。ほんとうに。

明日から過越しの3日間。
金曜日はお腹が空きますね。(^v^)
2010/03/31 18:12 | | edit posted by やなぎはっか
セントラルパークさん

一斉に若葉が頑張りだすの、いいですよね。
あの勢いを見ると元気が出てきます☆
2010/03/31 18:51 | | edit posted by なつ
やなぎはっかさん

思いっきり寒かったですよね。
歩いていると頬に当たる風が冷たかったです。
「△川せせらぎ道」も桜が咲き始めている頃ですよね。
お花見する人も多いのでしょうか^^

この聖堂は、きっと祈りのパワーが積もりに積もってるような気がします。
私もそれに引き寄せられたのかも(笑)

なんか神様とイエス様と一対一で向き合えるような気がしますし、
落ち着くので、一人の聖堂、好きなのですよ。
この時期に、そんな時間を持てたことが嬉しいです。
2010/03/31 19:01 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/206-ba037892
