

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

気分転換
なんだか気分転換をしたくなり、
散歩でもしてみようと、歩いて家を出た。
目指すは、駅の近くにある大きなスーパー。

てくてくと歩いて、目的地に着いたら、
なんだかもっと遠くに行きたくなって、
駅の改札を抜けて、電車に乗った。

近所を散歩するはずが、なぜかデパートを散歩。
数時間うろうろして、何も買わず、また電車に乗って帰って来た。

ま、いいか、いい気分転換になったし。


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
日々徒然   8 0

:ひとりごと - :心と身体


よかったですね
ちい散歩ではないですが、ぶらぶらするっていいことだと思います。
私はもっとあったかいのなら自転車であちこち散策がしたいです。
2010/04/09 11:06 | | edit posted by さとまめ
さとまめさん

ぶらぶらすると気がまぎれていいみたいです。
自転車を飛ばすのもいいですねー。

あ、さとまめさんの酵母、元気に育ってますね^^
2010/04/09 15:51 | | edit posted by なつ
こんばんは^^
とってもいい時間の過し方ですね~^^

2010/04/09 18:28 | | edit posted by セントラルパーク
無事成長したようで
酵母たちは無事育ったようで、ベーグルとパウンドケーキを作ってみました。
2010/04/10 10:48 | | edit posted by さとまめ
セントラルパークさん

そ、そうでしょうか…?
もうこんな生活でいいのかしらんという気分ですよ^^;
2010/04/12 21:52 | | edit posted by なつ
さとまめさん

順調ですね^^
パウンドケーキにも使えるのですねぇ☆
2010/04/12 21:56 | | edit posted by なつ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13 16:25 | | edit posted by
鍵コメさんへ
鍵コメさん、ミクシーでメッセージ送りました。
2010/04/15 12:31 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/217-a8ce86e9
