

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

睡眠薬変更。
皆さんから頂いたコメントで、「やっぱり睡眠薬が合ってないんだ」とはっきり自覚して、
(↑遅すぎ…)
心療内科の先生に相談の電話掛けてみた。

状況を話すと、
「ユーロジンでそこまで起きられないなら、効いている時間が短いものに変えた方がいい」
との言われ、結果、
以前に飲んでいて、今、家にあるロヒプノール、または、ロラメットに変えてみることになった。

方法としては、
ロヒプノール1錠か2錠で試して、それで充分眠れて、朝も起きられるようなら、それでOK、
もし、それで朝、起きられずに辛いなら、
ロラメット1錠か2錠で、様子をみる。
それに、プラスして、入眠剤は、今のところ、一番合っていそうなマイスリー。

病院に電話するのが億劫で、
ついつい、自分の独断や思い込みで判断してしまいがちな私。
やっぱり、先生に話をして、指示を貰うって大切だ。
また、自分の中で堂々巡りになるところだった…。
反省、反省。

皆さん、ありがとうございます !!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
鬱(うつ)   2 0

:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - :心と身体


良かった(^^)
なつさん、がんばって電話して良かったですね!^^

ご自分が快適な毎日を過ごせるようになるのが一番ですからね。

ぐっすり眠れて、明日はスッキリと起きられると良いですね(^^)/
2009/08/27 16:20 | | edit posted by kuma19
Re: 良かった(^^)
kuma19さん、皆さんのコメントで踏ん切りがつきました。
やっぱり、電話してみるものですね。
今日から、睡眠薬を変えてみます。
すっきり眠れて、すっきり起きれるといいなぁ~。
2009/08/27 21:19 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/28-f4c1834a
