スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

低空飛行。

ひたすら、だらだらと過ごしている。
身体がだるくて、頭が重くて、いろんなことが面倒くさい。
ここまで、「面倒くさい」「億劫」状態になるのは、久しぶりだ。

 

例えば、

今朝起きて、パソコンを開いたら、Amazonで本が売れていた。

いつもなら嬉しいのだけれど、今日は、本を梱包するのが面倒くさい。

 

例えば、
しなればいけない電話がある。
どうしても、億劫で掛ける気にならない。
電話しなければ…と思いつづけて、1週間。

社会人として、脱落だ。


こんな感じ。

 

こんなにだるいということは、気分だけではなく、身体も調子を崩しているのだろうか。
急に涼しい気候になって、身体もびっくりしているのかもしれない。
慢性的な睡眠不足だから、それも響いているのかもしれない。


 

まあ、とりあえず、昼ご飯は食べるようになったし、晩御飯も作れるようになったので「良し」としよう。
その時々に出来ることだけしていれば、元気もまた戻ってくるだろう。
とりあえず、目の前にある、晩御飯の準備を片付けよう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
鬱(うつ)   4 0

:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - :心と身体


私もやらなきゃいけないって解っているけど、何ヶ月もかかって最近やった事があります。まだやらなきゃいけない事だらけなのですが、とりあえずは頸椎捻挫の治療に専念する事と、一日に一食でも食べる様にすると言う事をがんばっています。

ゆっくりいくしかないですね。お互いにがんばり過ぎない様にしましょうね。
2009/09/03 22:01 | | edit posted by 犬子
Re: タイトルなし
あ、犬子さ~ん、コメントありがとうございます。
そうですよ、犬子さんは、怪我の治療が最優先です!
がんばりすぎると、息切れがして、進んだ倍以上下ってしまいますもの、
お互いがんばりすぎず、ちゃんと食べて、ゆっくり行きましょうね。
2009/09/05 13:26 | | edit posted by なつ
すごい!
ごはんをきちんと食べるだけでもすごいのに、晩御飯も作るなんて、すごい。

えらいなあ。すごい!

1人で家にいると、私なんかあっという間に夕方なんです。なまけもの、すぎて自分でも嫌になります。

それに、晩御飯も、自分のおなかがすかないと、なかなか作れない。外に出かける方が、何かができるかもしれないけど・・・

暑そうな日差しを見ると、億劫で、今日も一歩も出かけないまま1日がすぎました。
2009/09/07 00:11 | | edit posted by 鳥女
Re: すごい!
え、え、鳥女さん、そんなに褒めてもらっていいのかなぁ!??
私、適当暮らしですよー。
外に出たほうが、きっと何かが出来るかも~と思うの私も同じです。
そう思いつつ、家の中に居てしまいます。。
2009/09/07 14:39 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/34-338ba323
