

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

愛猫ユッケの活動時間

メイ090908

共に暮らす愛猫ユッケ。
今日の起床時間は、午後4時。
「相棒」の再放送を見ていて、ふと横を見たら、ユッケあり。
「昨日も昼間、あまり見なかったっけ」と思って、観察していたら、
ご飯を食べて、トイレに行って、30分後には、もう寝ていた…。

今日の昼間活動時間、30分!
余りにも短すぎるんじゃないかぁ。

寝室まで押しかけて写真を撮ったら、露骨に嫌がられた。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
愛猫   4 0

:愛猫との日々 - :ペット


かわいい!
猫ちゃんはじめて拝見しました.
クロネコちゃんかわいいです.

なつさんのブログからは、そこの空気がただよってきてくるようで、いつもあたたかい気持ちになります.

また、たのしみにしています.
2009/09/08 22:45 | | edit posted by kano
kanoさんへ
暗闇では、見えないので、夜とか、よく通り道にいるユッケを蹴飛ばします。
でも、一応、縞柄が入ってまして、黒トラなんですよ~(笑)
ブログ褒めていただいて嬉しいです!
kanoさんのブログも素敵です。
2009/09/09 12:55 | | edit posted by なつ
ユッケちゃん!
毎日暑いから寝ることにしてるのかも?!^^
以前、我が家にいたニャンコも寝てばかりでしたよ。
暗くなると活動してますか?^^
2009/09/09 21:09 | | edit posted by kuma19
kuma19さんへ
もう完全に昼夜逆転の状態でして、
夜9時頃になると起きて活動をはじめて、夜中に一人大運動会したりしてます。
なので、猫の走る音で目が覚めたりします^^;
2009/09/10 21:14 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/39-c9acd138
