スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

心療内科通院

レリーサ 

今日は、1ヶ月に1回の心療内科、診察の日だった。
土曜日の待合室は、いつもめちゃめちゃ混んでいるのだけれど、
今日はそうでもなかった。
やっぱり、雨の日は、みんな出不精になるんだろうな。
私も車でなければ、絶対だめだったと思う。

薬は、
抗うつ剤、変わらず
睡眠薬は、ロラメット+マイスリー
備蓄が切れた精神安定剤のレキソタンを貰った。
それから、微熱と頭痛を訴えたので、ロキソニン。

先生は、「熱は無理に下げない方がいいんですけどね」と言いつつ処方してくれた。
なるほど…。
だるかったり、頭が痛くて我慢できない時だけにしよう。




写真は今日のおやつ。
お友達に貰った「バナナとチョコのバウンドケーキ」
レリーサ うさぎさん形が可愛い「アーモンドのクッキー」

雨の日は、美味しいお菓子が幸せの素。


無添加焼菓子 レリーサ
オーガニック(有機農産物)や国内産の材料を使って、     
添加物や保存料なしでケーキやクッキーを作っている小さなお店
住所:東京都 新宿区 山吹町128-1F
最寄り駅:東京メトロ 江戸川橋、神楽坂


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
鬱(うつ)   4 0

:小さな幸せ - :心と身体


なつさん、通院お疲れさまでした~^^
最近、睡眠はどうですか?
もし寝付けなくても、ユッケちゃんと遊ぶぐらいのつもりで良いかもしれませんよ~。
早く熱が下がるといいですね^^
2009/09/12 23:48 | | edit posted by kuma19
kuma19さんへ
最近は、コンスタントに眠れているので、淡々と毎日が過ぎていってます。
本当に早く熱が下ってほしいです。
何やっていても、ちょっと空中をさまよっている感じがしますー(笑)
2009/09/13 21:04 | | edit posted by なつ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15 02:40 | | edit posted by
鍵コメさんへ
鍵コメさん、その状況はキツイ…!
気持ち&身体がつらいのと身辺のトラブルは、一番響きますよね。
比較にならないですが、私、こないだ台風で家の天井から漏水があって、
その対応だけで、憂鬱になりましたもん。
物事が起こったときはショック状態だけで、あまり反応しないけれど、
後でトラウマみたいに、じわじわ来るのかもしれない…。
鍵コメさんは、自制心があってえらいです。
私なら、「いやだー!」って泣け叫んでると思う。
あまり、コメントが書けないのが歯がゆいです。。
2009/09/15 10:18 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/43-ba1c581c
