スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

月曜日のお昼は、カニとレタスのサンドイッチ
クラブハウスサンド

月曜日は調子が悪い日が多いのだけれど、今日は大丈夫な感じ。

午前中に2回、洗濯機を回して洗濯物を干せた。
午後からは、近所のスーパーへ切れていた牛乳とマーガリンを買いに。
帰ってから、ちょっと休んで、掃除機もかけた。
これだけ出来れば、私としては上出来。
「エライじゃないか、なつ!」
自分で自分を褒めてあげよう。



写真は、お昼に食べた「カニとレタスのサンドイッチ」
「花咲き蟹の会」で食べきれなかったカニの身とレタスを
パンに、はさんでパクリ。
手前の全粒粉のパンは自分で焼いたもの。
またバゲットも焼ければ嬉しい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
日々徒然   5 0

:ひとりごと - :心と身体


美味しそー☆
あまりにも美味しそうなので、私も欲しいと叫んでみます。えへ(^^)
なつさんが随分とお元気になられたご様子で、こちらの更新を楽しみにしてますが、どうか無理をなさらず、ボチボチ行って下さい。
2009/09/14 19:58 | | edit posted by ぶり
究極のぜいたく
お昼に花咲ガニと全粒粉のサンドウィッチとは贅沢のきわみですね、
いいなあ。
うつ病になって料理ができなくなったので、お昼はスーパーの寿司です。
花咲ガニとはえらい違いです。
うつ病が治ったらまた料理がしたいなあ。
2009/09/15 00:21 | | edit posted by オモダカ
ぶりねえさんへ
美味しかったです。カニの威力を思い知りました(笑)
はい、去年ダウンした時に較べると、本当によくなったので、嬉しいです。
無理せずにボチボチ行きますー。
ただ、私の問題は、その時無理してると思ってないところなので、
危なそうだったら、ぶりねえさん、是非、ダメだしをして下さい!!!
2009/09/15 09:58 | | edit posted by なつ
オモダカさんへ
スーパーのお寿司も美味しいですよね^^
私もどうしても料理が出来ない時期が、2年ぐらい続いたでしょうか。
買い物も買うものがわからなくて出来なかったのでので、買い物、夕食作りを全部やってました。
よく離婚されなかったなぁと思います(笑)
そんな私でも、ここまで出来る日が来ましたから、オモダカさんも、きっと!
2009/09/15 10:04 | | edit posted by なつ
あ、
あ、買い物、晩御飯作りを 「全部、夫にやってもらってました」です。
2009/09/15 10:24 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/45-d60f4274
