

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

友達のうちにお邪魔してお茶。
友達の家で、お茶。
近所にあったプリンのパステルなくなって、和菓子屋さんが出来たらしい。
オープンして一週間しているのに、知らなかった。
そういえば、近所も出歩いてなかったし。
アルガード和菓子1  牛乳かん。
アルガード和菓子2  さつまいものおまんじゅう。

名前は、○○○本舗…。

とても簡単な名前だったのに、どうしても思い出せない。うぎゅ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
美味しいもの大好き   2 0

:スイーツ - :グルメ


はじめまして!
足跡から訪問しました。
今年はやたらと水羊羹の食べたい年なんです。
牛乳かんがおしゃれですね^^
2009/08/06 10:30 | | edit posted by きくいち
Re: はじめまして!
きくいちさん、訪問ありがとうございます。
うちの猫も、里親の会でお世話して貰って、うちに来た猫なのです。
水羊羹の食べたい年ですか!?^^

2009/08/06 20:58 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/6-f804f28d
