

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

猫のツボ押し
ユッケツボ押し091003-2

テレビを見ながら、お茶を飲んでいた。

目の前に猫が来て寝転んだので、
お盆に戻すべき湯のみを、猫の上に置いてみる。


「ゴロゴロゴロ~」

ん? ユッケ、これ気持ちいいの?


ユッケ、くつろぎ拡大中。
ユッケツボ押し091003-1 







 身体を伸ばして、お腹を見せて、
 さらに大きく、ゴロゴロゴロ…

 「あぁ、極楽、極楽~」


猫にもツボがあるのだろうか。

面白いので、夫に湯のみを持ってもらって写真撮影なぞ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
愛猫   12 0

:猫のいる生活 - :ペット


うふ☆
ツボっちゃいました。(^^)
2009/10/03 18:27 | | edit posted by ぶり
あはは、ユッケちゃん気持ちよかったのね^^
2009/10/03 18:58 | | edit posted by kuma19
ネコはやっぱり可愛いですねi-176
それにしてもお互い鬱ランキング落ちましたねi-202
まぁいいっか~
ポチッとはしましたi-236
2009/10/04 07:48 | | edit posted by るいねこ
ぶりねさんへ
やった、ぶりねえさんのツボに入った!(笑)
2009/10/04 21:59 | | edit posted by なつ
kuma19さんへ
お腹の横って、猫好きなんでしょうかぁ?
すごいゴロゴロ音なんですー。。
2009/10/04 22:29 | | edit posted by なつ
るいねこさんへ
猫、見ていて飽きません。
うちの猫は、どんどん個性が出てくるし…。
ランキング、落ちてますか^^
私、ほとんど気にしてないのですよ。
私のキャパでは、そこまで手が回ってません^^;
2009/10/04 22:35 | | edit posted by なつ
あら。かわいいですね。
頭をなでるとか、のどの下を触るとかならわかりますが、
つぼ押し?でも喜ぶんですね^^
かわいいです♪
2009/10/05 20:20 | | edit posted by なにわのねこ
きっととっても気持ち良かったんだと思いますよ。
犬のマッサージをやってもらった事がありますが
とても気持ち良かった様子でした(^_^)
2009/10/06 02:45 | | edit posted by 犬子
なにわのねこさんへ
お腹の横というのが、変でしょ?
いきなり、大きな音のゴロゴロがはじまったので、変でしたよ。
押したとこが痛くて、そこに湯のみがあたって気持ちいいのかなぁとか思ったけど、
単純に気持ちよかっただけみたいで…^^
2009/10/06 13:47 | | edit posted by なつ
犬子さんへ
犬のマッサージって、あるんですかー?
腰とか足とか揉むのかな。
お仔達がマッサージしてもらって、デレーってしてるところって可愛いだろうなぁ^^
見ている飼い主も癒されますよね、きっと^^
2009/10/06 13:51 | | edit posted by なつ
ほっと するなぁ
さいきん じぶんでおきゅうを しています

ほっとてぃーでもよいのかもね

わたしも ねこになりた~い

2009/10/07 03:21 | | edit posted by 中原はな
はなさんへ
自分でおきゅうしてる?
お灸って、自分で出来るものなのぉ?
ホットだともっとゴロゴロ言ったかもしれないです^^

> わたしも ねこになりた~い
はなさん、なんかあった?
2009/10/07 16:53 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/63-267db255
