スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

必ず持ち歩くもの
必ず持ち歩くもの。

財布
手帳&ボールペン
携帯電話
デジカメ
化粧品を入れたポーチ

耳栓と精神安定剤を入れたケース (苦手な音がある私の必需品)
ペットペットボトルの水 (薬の副作用でいつも喉がいがらっぽいので)

日焼け止め
日焼け防止の黒手袋

そんなところ。
書き出してみると、とても少ない。
それなのに、よく忘れ物をして、外出先でパニックになる。

家に忘れるだけかと思っていたら、昨日は、渋谷で手帳を落っことしていた。
「忘れる」だけでなく、外でも「落とす」なんて…。
もう、がっくりだ。

幸いなことに良い方に拾われ、手帳にあった名前と携帯番号から、連絡してもらえた。
そして、今、渋谷の某所で預かってもらっている。
早く引取りに行かねば…。
そういう意味でも、台風には早めにお引取り頂いて、早くお天気になって欲しい。

FC2トラックバックテーマ  第825回「必ず持ち歩くもの」


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
日々徒然   4 0

:ひとりごと - :心と身体


こんにちは^^

私もほぼよく似たような持ち物です。
日焼け止めは持ち歩いていませんが…。
(うつになってから、そういうのがどうでもよくなってきてしまいました…ダメですね^^;)

手帳、いい人に拾われて良かったですね!
そういう話を聞くと、こんな世の中でも、やはり良い人はいるんだなーと思います。

2009/10/07 08:44 | | edit posted by なにわのねこ
Re: タイトルなし
そういえば、私も日焼け止めを持ち歩くようになったのは、ある程度回復してからかも。
服を着替えたりするのが、めんどくさくてダメなときは、日焼け止めどころじゃないですもんね^^
手帳、いい人に拾われて良かったですよ。
連絡を貰わなかったら、私なくしたことに気が付いてませんでしたし^^;
2009/10/07 17:12 | | edit posted by なつ
私の場合
ATMでお金をおろしたのに取り忘れ、そのことを半日忘れてしまい(コンビニで支払う時に気付く)、大慌てしてしまいました。
結局は管理会社に確認したところ、自動的に自分の口座にお金が戻っていたのはよかったのですが。

半日忘れていたことが、ちょいとショックでした。
2009/10/08 20:38 | | edit posted by さとまめ
さとまめさんへ
さとまめさん、ちょいとショック、わかりますよー^^
ちゃんと自分の口座に戻っていて本当によかったですねぇ。
手帳もホントーに気付いてなかったので、お金で気付かないというのも、私も、ありえるなぁ。
2009/10/08 23:05 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/65-ca8a5e8e
