

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

銀座でのランチ ブション・ドール
先週、病院の後、待合室にあったHanakoの銀座特集で見たお店でお昼ごはんを食べた。

ブション・ドール Bouchon d'OR
代官山シェ・アズマのオーナーシェフ東敬司さんがプロデュースするお店で、
ブションとは、フランスのリヨン地方で大衆的なレストラン(居酒屋)のことらしい。

ビーフストロガノフ バターライス添え
ブション・ドール ビーフストロガノフ

日向鶏の白ワイン煮込み バターライス添え
ブション・ドール 日向鶏のバスク風

それぞれのメインに、このサラダと食後の飲み物が付いて、お値段は1000円
ブション・ドール ランチのサラダ

美味しくて、お腹もいっぱい。
オープンして間もないようで、店内もきれいだし、
サービス担当の女性のも気持ち良かった。
大満足!

美味しいものを食べると、ちょっとへこんだ気持ちも元気になる。
今度は雑誌に載っていたワンプレートランチ(1500円)を食べてみたい。


ブション・ドール Bouchon d'OR
TEL: 03-3573-0019
住所: 東京都中央区銀座5-9-5 田創館ビルB1F
営業: 11:45~14:00、18:00~24:00(L.O.23:00)
定休日: 日曜日


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
美味しいもの大好き   2 0

:Lunch♪ - :グルメ


いいなぁ♪
お安いわ。
このボリュームでこのお値段♪

今度機会があったら、行ってみますね~
2009/10/14 23:36 | | edit posted by ポラリス
ポラリスさんへ
ここ、おすすめですよ^^
私達が食べたランチ意外にも、1500円ランチが3種類(だったかな)、2500円のコースがありまして、
お店の方の接客も気持ちよいので、女性ひとりでもも安心して入れる感じでした。
機会があれば、是非♪
2009/10/15 10:04 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/70-7db4adb6
