

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

久しぶりに車の運転

バラ091019

車を運転して、園芸専門店Yプランティションへ花の苗を買いに行った。
ひとりで車を運転してどこかに行く気になるなんて、どれくらい久しぶりだろう。
夜、夫に電話で話したら、びっくりしていた。
抗うつ剤を増やして、本当に良かった。


写真はお店で売られていたバラの花。
オレンジのグラデーションがとてもきれいだったのでパチリ。
名前は漢字二文字。
絶対忘れないだろうと思ったのに、思い出せない…。
うにゅ。。




ペット館で子犬や子猫を眺めた。
起きていた子達がこっちを向いて不思議そうな顔をする。

スコティッシュフォールド

スコティシュフィールド091019 「あそぼーよぉ!」

チンチラ何とかちゃん
チンチラ1091019 「あなたはだあれ?」
チンチラ2091019

か、可愛い…。

うちの人を忘れて、浮気してしまいそうだ。

 

何考えてんのよー!? ユッケ091019



にほんブログ村 メンタルヘルスブログうつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
日々徒然   8 0

:今日の出来事 - :心と身体


なつさん、こんにちは。
ペットショップっていいですよねi-176
可愛い子犬や子猫がタダで見られるんですもん。
私は抱っこもさせてもらいましたがi-202

体調も上向きなご様子、なによりですi-101
2009/10/20 10:18 | | edit posted by るいねこ
るいねこさんへ
抱っこもさせてもらえるですね。
抱いたら最後で、そのままつれて帰っちゃうかも(笑)
2009/10/20 15:01 | | edit posted by なつ
なつさんへ
あはは、ユッケちゃんがヤキモチ妬いちゃいそう^^

久しぶりに車で出かけられたんですね~。
ホント調子が上向いてきたようで良かったです^^

さてさて、バラの名前・・・朝雲とか...違うなぁ。
またわかったらお知らせしま~す!^^
2009/10/20 16:33 | | edit posted by kuma19
私ね、すごいバラ好きなんですよ。v-10
集めてましたね・・・・・パニックになってからちょっとおろそかにしちゃってますけど。
私のブログにもバラの写真、アップしてありますよ、いろいろ。
一人でやる気になってできるってすごく嬉しいですよね。
パニックも同じですから・・・・
なつさん。私もペットショップでワンコ見て癒されています。
そのまま連れて帰りたいのを、いつも我慢・・です。
何だかなつさん、嬉しそうなので、こっちも嬉しくなっちゃいます。
2009/10/20 17:28 | | edit posted by omame
コメントありがとうございます。
kuma19さんへ
いきなり車を運転する気になったんですよー。
自分でも本当に不思議です^^
「朝霧」… 何となく違うような気がします。
思い出せそうで思い出せないです。
もう一回、確かめに行こうかなぁ。。

omameさんへ
え、omameさん、バラ好きですか?嬉しいなぁ。
ひとりでやる気になるって、本当に嬉しいですよね。
でもomamaeさん、無理しないで下さいねー^^
2009/10/20 18:45 | | edit posted by なつ
すごいですね
車運転できたこと、ホントによかったですね。
少しずつ出来ることが増えてうれしいですよね。
子猫や子犬をみていると落ち着きますよね。

2009/10/20 20:21 | | edit posted by さとまめ
なつさん、こんにちは。
車の運転ができるようになったのは、1歩前進ですね。
わたしも、あとに続きたいです*
2009/10/26 16:29 | | edit posted by cotori*
cotori*さんへ
もう大きな前進です、cotori*さん^^
良くなる時って、突然何かができるようになるので、不思議ですよ。
後戻りしながら、でも、ずっと長い目で見ると、何となく良くなってるような気がします。
2009/10/26 17:14 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/76-55845fd1
