スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

睡眠薬は微妙
ロラメット2錠でぐっすり眠れるのだけれど、
時間的に寝すぎかなぁと思って、昨日は1錠で寝てみた。

結果、やっぱり眠りが浅かった。
起きてしまえば、大丈夫だったけれど。
普通に動けたし、近所のスーパーに買物にも行けたし。

当たり前だけど、1錠と2錠、やっぱり違うんだなぁ。

「焦らない、焦らない。」
自分に言い聞かす。

今日は2錠飲んでぐっすり眠ろう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
鬱(うつ)   4 0

:ひとりごと - :心と身体


これ、私も実感です。微妙です。
ただ、どれも効かないんですけど・・・・・
ドラールは胃の具合が悪くなるし、今飲んでるユーロジン2錠も効かないし。ロヒプノールもよくわからない。
薬って難しい・・・
「起きれないかもしれないから」って先生や薬剤師さんに言われて、覚悟してのんでもさっぱり眠れない。
いやです~~。
2009/10/20 19:34 | | edit posted by omame
私は
全体の内服のmg数がSSRI以外は変わったし、仕事環境も変わってきているので、とっても不安でありです。

なつさんもうまく眠剤調整できるといいですね。
眠剤調整はその時の体調次第なので、難しいです。

2009/10/20 20:17 | | edit posted by さとまめ
なつさんへ
そうですよ、焦らないことですよ~^^
うちの主治医はいつも『最低8時間睡眠、寝すぎても気にしなくていい』と言ってます^^
どうしても気になるようなら、お薬1錠半にしたらいかがでしょう?半分に割れますよね?
だけど、眠れないよりずっといいから、気にしないのが一番かなと思います~^^
2009/10/21 08:35 | | edit posted by kuma19
omameさんへ
どれも効かないのは、つらいですねぇ。
うちの夫は、頭痛薬を飲んでも翌日に残るらしいですよ。
本当に薬って個人差がありますよね。

さとまめさん
お仕事環境変わられたのですか?
環境が変わるって不安ですよね。。
効く日と効かない日があるのが、とても不思議ですけど、
睡眠薬は、やっぱり体調次第なんですね。

kuma19さん
私、どうも急ぎたがるんですよねぇ。
毎日楽な方がいいので、焦らないで行きます^^
半分にするの、やってみます。
2009/10/21 10:28 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/77-1b0ec0aa
