

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

雨の月曜日
雨の月曜日。
おまけにとても寒い。

私の調子は、お天気にかなり影響されるみたいで、
今日はちょっと調子が良くない。
もともと月曜日は苦手だし。

午前中は、室内に干していた洗濯物を片付けて、
夫のワイシャツにアイロンがけをした。

パンが切れているので、パンを焼くとか、
ボタンつけをするとか、
しないといけないことはいろいろあるのだけれど、
全くやる気になれない。

どうやって、一日をやり過ごそうかな。
長い一日になりそうで、憂鬱…。

うーん、困った。
とりあえず安定剤でも飲んでみようかな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
日々徒然   8 0

:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - :心と身体


いやー、今日は寒くて、エアコン暖房モードです。
何もしない日があってもいいなと思ってます。だって、食べること以外、絶対にしなきゃいけないことってほとんどないでしょ。
無理せずボチボチ☆
2009/10/26 12:23 | | edit posted by ぶり
ぶりねえさんへ
確かにーー!
食べること以外に絶対しないといけないことってほとんどないです。
はい、今日はオコモリして、ボーっとしてます^^
2009/10/26 17:10 | | edit posted by なつ
こんばんは^^
雨も、月曜日も、私も決して得意とは言えません(*^_^*)
でも、久し振りの雨の日は、ゆったりとした気持ちで雨の音を楽しむのも、何だか癒されるようで結構好きです^^
2009/10/26 19:55 | | edit posted by しーちゃん
私も
今日はうつ病患者が一斉に気分が落ちる日ですよ。
名古屋も今日は陰鬱なしとしと雨。
15時まで寝ておりました。
好きなサイクリングにも行けず、部屋でうつうつとするばかり。
たまにはこんな日も仕方ないでしょうか。
2009/10/26 22:48 | | edit posted by オモダカ
お加減いかがですか
調子いかがですか。
私も天候悪いせいもありで、気分はブルーでした。
2009/10/27 09:10 | | edit posted by さとまめ
しーちゃんさんへ
そういえば、久しぶりの雨の日ですよね。
そう思うと、ゆったり構えて雨の日を楽しめるような気がしてきました。
元気が出るコメント、嬉しいです(*^_^*)
2009/10/27 12:11 | | edit posted by なつ
オモダカさんへ
> 今日はうつ病患者が一斉に気分が落ちる日ですよ。
やっぱりそうですかぁ(T_T)
安定剤を何錠追加で飲んでも、鬱屈とした気分が心の中に鉛のようにあって…
久しぶりにこんなに手ごわい鬱々だったので、どうしようかと思いました。
自分の心は、外に取り出して捨てるわけにいかないしですし。
こんな日は、もうあきらめてどっぷり浸るか寝逃げですよね。
2009/10/27 12:14 | | edit posted by なつ
さとまめさんへ
さとまめさん、ありがとうございます。
今日は、全国的にブルー模様みたいですね。
お仕事、気をつけて行って下さいね^^
2009/10/27 12:16 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/80-4eaf02e2
