

ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

自由が丘をうろうろ
キャトルセゾン091104

家にいると何となく手持ち無沙汰な気分になり、
午後から思いついて、自由が丘に出掛けた。
ちょっと暖かくなった日差しの中、雑貨屋さんや洋服屋さんを見て歩く。
キャトルセゾンの店頭デスプレイは、もうクリスマスになっていた
もう11月。
今年もあと2ヶ月。
1年が過ぎるのが年々早くなるような気がする。


途中、Lus自由が丘の1階にあるDELIZIEFOLLIE Gelato cafe (デリッツエフォリエ)で栄養補給。
デリッツエフォリエジェラード1 どれも美味しそ。選ぶのに迷う、迷う。
デリッツエフォリエジェラード2





 モエンヌカップに3種類のジェラード
 テンタッツィオーネ
 (トウガラシと生姜を効かせたビターチョコ)
 ロメオ&ジュリエッタ
  (ミルクのジェラードにクッキー入り)
 ペスカ(白桃)

3時間ぐらい街をうろうろしたら、結構な散歩量。
頑張って歩くのは苦手だけど、街中を彷徨うように歩くのはやっぱり好きだな。
いい気分転換になった。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
お出掛けいろいろ   5 0

:季節を感じる - :ライフ


こんにちは
アイス、美味しそう(^^)
とっても美味しそう♪
食べたくなりました(^^)
お店もおしゃれですね。
2009/11/05 11:41 | | edit posted by 3makura
こんにちは、なつさん。
オシャレな街が近くていいですね。
私も散歩の頻度をもう少し上げたいけど、いい散歩コースがなくて…。
つい動物園i-275
バラもきれいですね。
ちょっとネットで近所にいい散歩コースがないか、調べてみますi-185
2009/11/05 15:50 | | edit posted by るいねこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05 18:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 11:23 | | edit posted by
お返事が遅くなりました。
3makuraさん
久しぶりに行ったら、新しいお店も増えていて、楽しかったです^^
このジェラード屋さんは、出店の時、話題になった有名店みたいです。
美味しかったけど、ちと高かったです(笑)

るいねこさんへ
動物園を散歩できる環境って、私、とってもうらやましいです。
いいなぁと思って、いつもるいねこさんのブログを読んでるんですよ^^

鍵コメさんへ
お返事ありがとうございます!
2009/11/06 11:35 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/87-4936c078
