スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

ヘアカラーに行く
お天気は良くないし、寒いしでオコモリ気分だったけど、
「もう限界だぁ!」と思い、ヘアカラーをしてもらいに行った。
自転車で走っている時に、予約なしでカラーをして貰える美容室を見つけて、
先月初めて行ってみて、今回で2回目。
「予約」というのが苦手なので、思いついた時に染めてもらえるのは本当に楽だ。
お店の人も気さくなので、気分が楽だし、
おまけに、猫好きな人が多くて、話に困らないというのも嬉しい。
(正確にいうと、お店の人の猫の話が面白くて、聞いてて苦にならない。)

髪の毛が「自分的限界」に近づいてくると、人に会いたくない気持ちがだんだん強くなって、
人を避けるようになり、ひとりで出歩くのも億劫になる。
そうなってしまうと、なかなか重い腰が上がらず、予約の電話もなかなか出来ない。
なので、調子がいい時、思いついた時、もう限界という時に行けるのは、本当に嬉しい。

お天気は雨になったけれど、今日は髪の毛がクリアされて、さっぱりした気分だ。
早くお天気も良くなるといいな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
日々徒然   4 0

:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - :心と身体


なつさん、こんばんわ。
寒くなってきましたね!
私も予約が苦手で、友達とも疎遠に
なっています。(涙)
美容院もカラーは時間がかかるので、カットのみ
カラーは家で、しています。
ユッケ君は、何歳ですか?
私もウツになってから、猫を飼いました
スコティッシュのオス猫で、5歳です♪
可愛いのでシツコクすると、猫パンチもらいます
2009/11/13 18:27 | | edit posted by じゅんじゅん
偶然です!
私も行ってきましたよ(^^)
さっぱりしていいですよね♪
早くいいお天気になるといいですね。
2009/11/13 18:42 | | edit posted by 3makura
じゅんじゅんさんへ
本当に寒くなってきましたね。
私も美容室の予約と長く時間がかかるのが苦手なのです。
手持ち無沙汰になってしまって…。
ユッケは12さいです。あ、一応女の子なんですよ(笑)
スコティッシュちゃん、うらやましいなぁ。
猫パンチされてもおっとりしていて許せそうです^^
2009/11/13 22:04 | | edit posted by なつ
3makuraさんへ
偶然ですね(^^)
やっぱり行くとさっぱりして気持ちいいですよね。
晴れる日、待ち遠しいです^^
2009/11/13 22:29 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/96-06adec5e
