スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
スポンサー広告  

アンブリッジローズに蕾
アンブリッジローズ091113

小さなベランダで育てているアンブリッジローズ。
9月初めに切り戻したら、
ちゃんと新しい芽が出て、枝が育ち、蕾が膨らんできた。
庭の主がへたばっている時も、静かに静かに、力を蓄えて育っていた。
植物って偉い。

あとしばらくで、イングリッシュローズらしいコロコロした花に会える。
待ち遠しい。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

なつ
ベランダガーデニング   2 0

:バラが好き! - :趣味・実用


いつも応援ありあとうございます。
なつさんのところにくると、自分の知らない世界が広がります。
植物はほとんど無知なので…
カウンセラーの先生からも自然を感じるよう、アドバイスを受け道端の花にも目をむけるようになりました。

美容室…私もそろそろカラーリングしないとi-201
私もあそこでの会話は苦手なので、ほとんど喋りません。
カラーに行くお店はそんな私を知ってるので、それほど話しかけてきませんが。
2009/11/14 08:06 | | edit posted by るいねこ
るいねこさんへ
私もるいねこさんのところに行くと、自分の知らない世界が広がりますよ。
看護婦さんの生活って、全く知らないことなので、興味深々です^^

自分の状態をわかってもらえている美容室、うらやましいです。
調子の悪い時に、話しかけられるのは、本当に辛いですもんね。
2009/11/14 17:22 | | edit posted by なつ














 

http://kokonatunatu.blog54.fc2.com/tb.php/97-a090b156
